2011年1月12日水曜日

京都帰郷を振りかえって ①

一年ぶりの京都帰郷では良い出来事がたくさんありました。

つい先日のことですが、さっそく振り返ります。過ぎればそれはすでに思い出になりますので。





KSS健生館千本道場にて。この日は指導員講習会に参加しました。

みんな元気そうで何よりでした。

去年の帰郷の時は一日しか道場に行けなかったのですが、今回は結構多く行けたと思います。
練習にも参加出来ましたし、講習会では基本的な技の指導ポイントを再確認でしました。

ありがとうございました!

みんなの成長も見れたのもうれしかったですね。大きな刺激になります。

また今年はKSS健生館、新空手に大きな変化があるようです。大きく前進する機会です。

こちらも、それに習って進んでいきます!

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿