2011年1月10日月曜日

帰ってきました。

昨日、2週間ぶりにプラハへ帰ってきました。

本当に楽しく密度の濃い日本滞在でした。
同時に、以前よりも日本の生活に慣れていないような感覚も起きたのが意外でしたが。

もうこっちの生活に慣れてしまっているせいでしょうか。

まあ、1年間の不在を埋めるようなタイトなスケジュール組んだので、それが大きかったのかもしれませんね。

おかげで望みどおり、家族、友人と会い、日本食を頂き、道場に伺うことが出来てたので、もう文句なしの満点帰郷でした。

ありがとうございました!

すでに昨日から新空手クラスは始まっております。
1週間程遅れてプラハでの新年のスタートです。

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿