2010年11月3日水曜日

引っ越し

 こんにちは。

先週末に新居へ引っ越しました。

が、もうバタバタです。新居(といっても2DKのアパートです) の改装が終わっておらず、そこに荷物を押し込んだものなので、引っ越し後のしばらくは寝るのがやっとの状態。

加えて引っ越し屋さんがこちらに来る前に事故を起こして到着が大幅に遅れました。金曜日だったので夜の新空手クラスに間に合わないか心配でしたが、結局、嫁に自宅に残ってもらいクラスには間に合いましたが。

ちなみにこちらでは、賃貸アパートから引っ越しする時、その部屋を自ら掃除して入居前の状態に戻すのが普通。それにも時間をとられてバタバタでしたね。

まだキッチンの水道は使えませんので料理が出来ません。木曜日にその工事をしてもらい改装は完了。あとは荷物の整理が終われば引っ越しは完遂です。大げさですがそのぐらいのエネルギーは使いました。
 
この週末には新居で落ち着けるはず。

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿