2010年11月17日水曜日

光陰、矢のごとし・・・

 こんにちは。

KSS健生館のプロ選手、森川君が「Krush初代王者決定トーナメント・1回戦」に出場します。
館長ブログより知りましたが、これは大きなチャンス。同時にもうそんなに成長したのかと、驚きも感じます。

丁度、彼が道場に初めて訪れ練習を体験したとき、私が対応しました。小柄ながら結構うまいなと感じ、入会してくれたらな、と思いましたが、まさかこういう形になって行くとは。

残念ながら実際に彼の試合を見たのは2年前の福岡大会でのK-2が最後。その時は確か彼がK-2初優勝したと記憶してます。そのあとチェコに来てしまったので、全日本大会やプロでの試合は見ることが出来ませんでした。またこの先も実際に見のはちょっと難しいかな。。。

と、感傷にふけってしまいましたが、彼を含めかつて指導した道場生の活躍、成長は本当にうれしく刺激になります。

こちも負けじと、一歩一歩、新空手を広めていきます。


KSS健生館館長ブログはこちらから
http://spora.jp/sakon-kubosaka/
 

 押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿