2010年11月13日土曜日

新空手クラス 2010.11.12

 こんにちは。

昨日の新空手クラスに、久しぶりにトマーシュが来ました。



















腰を痛めたそうです。今も蹴りを出すと痛いそうなので、この日はパンチだけで練習してもらいました。
ぜひ出来る範囲で練習してください。腰は体の要ですので、大事にしましょう。
















この日のミット練習の風景。ミットを持つことにも慣れてきましたね。この日は、ミットを持ち合ったり、私がミットを持ってあげたりして、ミット練習をしました。出来るだけみんなのミットを持ってあげるようにしています。

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿