2010年10月26日火曜日

新空手クラス 2010.10.22

こんにちは。

すいません、最近、更新が滞ってまして。

最近の金曜日、安定して人が来つつあったのですがこの日は2人。
しかも金曜日、日曜日に練習に来ていた一人の方が就職で外国に行くことになってしまったそうで。
残念ですがそちらで仕事を頑張っていただきたいです。(ちなみ、その会社は世界でも今、一番有名な会社のひとつなのでびっくりしましたが。)また戻ってこられた、ぜひまた練習にどうぞ。

さて、この日、金曜日定番のフランク、インドラはお休みで、ヤルダとトマーシュの二名で練習しました。トマーシュは練習に来始めたばかりですが、以前に空手を少しやっていたそうで。組手にかなり興味があるそうです。

ミドルキックを蹴るトマーシュ。なかなかきれいに蹴ってます。

ぜひ続けてください!

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿