2010年10月11日月曜日

新空手演舞

 こんにちは。

 先日、10月9日に開かれた『Japonský den』に出演し、演舞を行いました。

 技のコンビネーション、ミット打ち、約束組手、自由組手を披露できました。観覧の方の反応は上々でしたよ。


















































 

演舞の後は別室にて、スライド、動画を用いて新空手の紹介、説明をしました。


































 チェコ支部のHPでその他の写真をアップしましたのでよろしければどうぞ。
 http://www.shinkarate-czech.com/gallery.html

 見ていただいた方に少しでも新空手の良さが伝わっていればうれしいです。演舞をするのは今回が始めてだったので、どうなるか想像できませんでしたが、観覧の方々が拍手で応えてくれたのでありがたかったです。

 ご来場、ありがとうございました。

 加えて、今回の写真は毎回、練習に通ってるヤルダが撮影してくれました。
ありがとうございます。

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿