2010年10月4日月曜日

ヤポンスキー・デン

こんにちは。

Japonský den(ヤポンスキー・デン)。訳すると『日本の日』と言う意味ですが、何のことかと申しますと10月9日(土)にプラハで開かれるイベントです。名前のとおり日本のさまざまな文化のエキビションを行うのですが、うれしいことにKSS健生館チェコ支部もその出演オファーを頂きました。

 これがそのポスターです。右下に載っているのが私です。他には居合い道の方なども出演されるようですね。あるチェコ人の方が個人的に行われているイベントなのですが、それでも去年は800人が来場されたそうです。


 開催日の一週間前ぐらいにお話を頂いたので急ピッチで準備中です。エキビションの他に新空手についてレクチャーをする時間も頂いてますので、できれば画像なんかも使って説明したいですね。これは新空手を広める良い機会ですよ。

 良いものにします!

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿