2010年9月11日土曜日

昨日の練習

 こんにちは。日本は残暑が厳しいそうですが、プラハはもう秋の雰囲気です。結構、涼しいですね。

 さて、昨日の練習にはまずまずの人数の方が練習に来てくれました。大変の方が新空手初体験だったのですが、練習は気に入ってもらえたようです。ぜひ通ってもらいたいですね。

 中には日本に興味のある方もおられて、『上を向いて歩こう』の一節を歌ったのにはちょっと驚きました。

 クラスは基本的にチェコ語で進めるようにしてますが、まだまだつたないので英語を併用、または嫁に通訳してもらったりしてます。たまに頭がこんがらがってしまいますが。

 明日、日曜日の練習はどうなりますか。楽しみです。

 押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿