2010年9月9日木曜日

ブログ始めました。

 こんにちは。

 プラハに移ってきたときからブログを始めようと思ってたのですが、なかなか腰が重くて。。。
先延ばしにしてましたが、チェコ支部のHP完成に伴ってブログを開始します。

 主にこちらの新空手クラスの内容やチェコ支部のことを書いていこうと思います。が、今はまだクラスは週二回だけなので、こちらの日常の出来事やプラハ、チェコに関するあれこれなどいろいろ綴っていきますので、また覗いてくださいね。

 明日は金曜日で新空手クラスが19時から20時30まであります。本格開講したばかりなので、どれぐらい練習に人が集まるかわかりませんが楽しみです。

 押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿