2011年2月3日木曜日

インフルエンザ

どうもこちらでは風邪やインフルエンザが流行っているようです。
道場、職場でもそれで休む人が結構います。特にインフルエンザは他人にうつしてします可能性も高いので完全に治るまで外出を控えたほうが良いですよね。

私も一時、のどの調子があんまりでしたので、あ~、風邪ひいたかな?と思ったのですがそれだけで後はおさまったようです。良かった~。

最近、ヨガをやっているので(別にクラスに通っているわけではなく家で。まあヨガ的な体操、みたいなレベルですが)そのせいか、調子が良くなってきているような気がします。それで風邪も避けれているのかな?

にしても健康でいられることには感謝ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿