2011年11月14日月曜日

新空手クラス 2011.11.13

先週は冷え込んでいましたが、今日は穏やかな天気の良い月曜日です。
それでも深夜には氷点下を下回っているようですが。
寒いのは、まあ我慢できますが、雪が降ると不便だったり車の運転なども大変危ないので、
出来ればあまり降ってほしくないですね。
去年は豪雪だったので、かなり大変でした。

今年はどうなるのでしょうか。

さて昨日の日曜日、新空手クラスでの今日の一枚。
移動稽古で丁度、横蹴りを蹴っているところですね。
上手い具合に撮れてます(もちろん蹴れてもいます)。

 この日は移動稽古で蹴り技を色々稽古しました。
飛び前蹴り、飛び膝などの飛び系の技なども。

ミット、防具稽古でも蹴り技をテーマに練習しました。

こうしたことが参加者への良い刺激になっていれば、と思います。

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿