2011年3月28日月曜日

新空手クラス 2011.3.27

この日から、日曜日の練習は7時スタートに変更です。

久々にクラスの風景を撮ることが出来ました。カメラが直ったわけではなく、借りたのですけど。


 この日、2回目の練習に来たビクトルです。鍛冶屋をされているので力が強いです。

 ステファンとデビッド。二人ともまだ17歳。元気ですね。

月に一人か、二人、新たに練習に参加してくれる人が増えていて、大変ありがたいですね。
全員が一度に練習に来ると、もう一杯なんですが、不思議とそのような事態にはならず、良いぐらいの練習参加者ですね。平均7人から8人ぐらいでしょうか。先週金曜日は2人だけで最近では珍しく少なかったのですが日曜日は8人でした。

この日から、夏時間です。夏時間には冬時間より時間が1時間は早くなります。
それで夕方でもまだ日が沈まず明るいです。

この日も、7時でもまだ薄明るかったです。これからどんどん日が長くなっていきます。みんな夜の時間を屋外で過ごすことが多くなるでしょう。

練習に来る人も増えるでしょうか?もしくは遊びに行く機会が増えてしまうかもしれませんね。
日曜日は夕方まで遊んで、その後、練習にどうぞ。

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿