2017年9月7日木曜日

夏が来れば思い出す。。。

この夏は3週間ちょっとの長期間、京都に帰っておりました。
家族そろっての里帰りですので、ついでに、というかそれがメインですが家族サービス(特に子供達)であちこち行ってまいりました。

ついこの間のことですが9月が始まるともう遠い日のような感じがするのも夏という季節のせいでしょうか。

一応、このような感じでした。

妙心寺の蓮の花
白い蓮の花
夜空に咲く花火

手持ち花火も楽しくきれい

深山の合掌作りの民家

三方五湖の夜

三方五湖の展望です

海が青いです

湖毎で色が違います


二条城の夜のライトアップ

すごいたくさんの観光客に驚きました、琵琶湖バレーの展望

五山送り火、京都のお盆の風物詩ですね

嵐山の天竜寺

京都水族館

この他にもいろいろ行きました。なかなか3週間も日本にいることは出来ないので、出来るだけ回れるよう、しかしつみ込みしないように、という塩梅でした。正直、個人的に行きたいところはもっとあるのですけで、子供らには十分かな。気温も予想通り暑かったので、もう十分、と言った感はありました。しかし、夏の京都、良いのもです。来年も行きたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿