2015年1月29日木曜日

2月から新クラス

1月もメンバーは元気に練習に通っています。





去年の秋から新たに入会したメンバーもだいぶん慣れてきております。
良い感じで汗を流していますね。

さらに来月、2月から新クラスを始めます。
場所はプラハ6区、Křenova 11の『Drací Brána』

2010年にチェコ支部を始めた時に使わせてもらった場所です。
こちらで新空手テクニッククラスを毎週月曜日20:15~21:15に行います。

当時の練習風景。懐かしく感じますね。


ちなみにこの夜8時以降の時間帯はこちらでは習い事に通うには一般的に遅い時間で、
メンバーからもっと早い時間で、との声もありますが、場所の都合上そう簡単には行きません。

日本ではゴールデンタイムでこれより早いと仕事が終わらないので練習に通えなかったりするんのですけどね。まあ国が違えば都合も変わります。 

また新たなメンバーが来てくれることを願って、頑張ります。

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿