2014年12月22日月曜日

クリスマス会

先日、チェコ支部のクリスマス会兼忘年会を行いました。





入りたての新メンバーも参加してくれまして、良い感じで交流ができたようです。
親しくなるには酒の席が手っ取り早いですね。
ちなみこの場には合わせて7ヶ国籍の人たちが集まる、とてもインターナショナルな集まりになりました。と言うかチェコ支部自体がインターナショナルになっております。

注文しましたハンバーガー。非常に大きく美味しかった。先日、行きましたRaw Foodも忘れてしまうぐらい、肉はやっぱりうまい!

メンバーの一人が持って来てくれました忍者型クリスマスクッキー。 わざわざありがとうございます。

という訳でみんなでワイワイと楽しく過ごしました。

また練習をがんばりましょう!

押忍


0 件のコメント:

コメントを投稿