2012年2月27日月曜日

新空手セミナー

先日、新空手セミナーを開催しました。








新空手で使われる技術に興味がある人対象の練習会みたいなものです。

基本的な突き、コンビネーションのフォーム、基本的なパンチの防御法、受け返し、一本 組手、二本組手、首相撲などを説明を交えて行いました。

参加者はみんな武道経験のある人達ですが、顔面への突き、突き蹴りのコンビネーション 、クリンチなど彼らには馴染みがないものだったので新鮮だったようです。

好評だったので定期的にセミナーを開催したいと思っています。

少しずつ浸透していけますよう。

押忍



0 件のコメント:

コメントを投稿