2012年2月20日月曜日

もうすぐ春

少し前まで、非常に寒かったのですが、随分寒さが和らいできました。
積もってた雪も大方、解けてしまい、日没も日に日に遅くなっていって、
春はもうすぐそこまで来ているようです。

周辺では風邪が大蔓延していましたが、みんなほとんど全快といったところ。
体も元気、気温も温かくなれば、自然と元気になるものですね。

さて来週、土曜日には新空手のセミナーを開催します。
新空手のクラスには通っていませんが、新空手に興味のある人に向けての講習会ですね。
こういったイベントを通じてクラスに通う人がふえてくれたらな~、と思います。

がんばりマス!

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿