2012年1月30日月曜日

新空手クラス 2012.1.30

一月は道場生の大半が風邪を引いていたので、練習参加者が少なかったですが、
ボチボチとみんな回復してきたので、2月からはもう少し盛り上がって行きたいですね。

1月で二人いた日本人道場生の一人のFさんがお仕事の都合で日本へ帰国されました。
寂しくなりますが、仕事でお忙しい中、練習に通っていただけてありがたかったです。



そして、もうひとりの日本人、Sさんがこの日の練習に参加です。
風邪を引かれてしばらくお休みされてました。

今年初の練習でしたが、組手では良い動きをされてましたね。

皆元気になってきましたので、張り切って行きましょう!

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿