2012年1月23日月曜日

新空手クラス 2012.1.22

気がついたら一月が終わってしまいそうです。
何事もしっかり計画して取り組まないと、何も出来ずに時間だけが過ぎていきそうです。
体調も良くなってきましたので、仕切りなおして再スタートですね。

ただいま、こちらでは風邪が流行っております。
この時期は毎年そうなんですが、職場、道場、家庭(自分も妻もそろって)、
風邪で体調を崩している人が多いです。

この日、クラスに来たメンバーも風邪気味でした。

ステップの練習ですね。

防具稽古で受け返し。練習した足裁きを使ったテクニックを練習しました。

とにかく健康第一。
そして風邪は万病のもと。
みなさまもご用心なさってください。

押忍


0 件のコメント:

コメントを投稿