2010年12月19日日曜日

新空手クラス 2010.12.17

こんにちは。

金曜日の練習には3人の体験の方が来られました。合計で7名!なかなかの人数ですね。





移動稽古の風景です。いつものメンバーと体験の方はそれぞれ別のメニューで練習しました。
最近、こうやって初心者と通っているメンバーとのレベルの差がはっきりと見れるようになって来ましたね。 みんな成長してきた、と言えると思います。

本格的にクラスが動き出したのは9月から。最近ようやくクラスの参加人数が安定してきましたが、思ったよりも早くクラスに通う方が増えてきましたね。もちろんまだまだですが、着実に少しずつ前に進んでいる気はします。 来年もより良いクラス目指して行きますよ!

次の練習が今年最後になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿