2019年10月4日金曜日

夏の思い出。

今更なんですけど、この夏の出来事。
夏はプラハでの通常クラスは無かったので、火曜日の夕方を除き、ほとんど自宅にいました。子供ももちろん家にいますので、子供たちの面倒が主な仕事でした。
甥、姪なども内に泊まりに来たので、そろってプールに連れて行ったり、公園に入ったり、昼ごはんを作ってあげたり、etc。
こんな感じです。
庭でバーベキュー。

 近くの町の公園で遊ぶ。

 この公園ではクマが飼われています。

 自宅でのお昼。味が彼らの口に合ってたら良いのですが。。。

 森の中にある公園にも行きました。木彫りの動物たち。

 自然の中の滑り台。

 木の枝で作られた木琴。音はいまいちでしたね。

 枝や葉っぱで小さな家を作る。森での定番の遊びですね。

もちろん新空手の稽古も。

一応、プログラムを組み立てて過ごしてもらったのですが、喜んでくれたのでしょうか?
だと良いんですけどね~。では、また来夏に:)

0 件のコメント:

コメントを投稿