2012年7月16日月曜日

トマーシュ再び

昨年、アメリカへ旅立ったトムことトマーシュがチェコに戻ってきました。

左端がトマーシュ。かなりの新空手好きです。



スタノとの組手。良い汗をかいていました。

もともとの予定だった1年間のアメリカ滞在でしたが、またいろいろな手続きができたらあちらに戻る、かもしれないとのこと。少なくともこの夏はこちらにいるみたいです。
 本当はアメリカでも新空手を練習したかったそうでしたが、それは残念ながら今はまだできないですね。それだけ新空手を気に入ってくれて、大変うれしいです。
 彼の子供達にも会えて良かった。みんな元気そうでした。

8月は休みに入りますので、7月で存分に練習してください。

押忍




0 件のコメント:

コメントを投稿