2012年4月2日月曜日

ウィーン

先週末に出張でオーストリアのウィーンに行ってきました。

ウィーンは私自身初めてだったのですが、先方の方のご好意でウィーン市中心街を
案内していただきました。

 オペラハウス前にて。

ゲーテと一緒に。













モーツアルトと。



 ナポレオンと。


ウィーンのおすし屋さん『小次郎』にて。お昼に頂いたチラシ寿司です。しめ鯖は油がのって美味しかったです。他の魚も鮮度が良い感じでした。

ウィーンもちょっと大きめプラハと言った感じで、似ている雰囲気でした。
わずか40分ばかりの観光だったのですが、次回は是非じっくりとまわってみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿