2016年2月23日火曜日

機関車の家

日本もチェコも風邪の引きやすいシーズンですがお元気でお過ごしでしょうか?

自分はギリギリ、大きく体調を崩さずに来れているのでこの調子で春を迎えたいのですが、小さい子供二人に気を取られすぎるといつ足元をすくわれるかわかりませんので用心です。

先日は前から気になっていた自宅の近所の『Dům vláčků』(機関車の家)に行ってきました。
長女は大の機関車好きなもので、喜ぶかな、思いまして。








子供向け施設かと思いきや、鉄道模型マニアの館でしたね。娘は喜んでおりましたが。
近くにこんな場所があると子供の面倒を見るときは助かります。
プラハにもトーマスランドが出来てほしいぐらいです。

以上、ショート育児奮闘禄でした。

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿