2013年8月5日月曜日

夏休みです。

8月は一般クラスもキッズクラスも練習はお休みです。
実際、こちらでは多くの人が7月、8月に長期の休暇をとり旅行に出かけたり、
別荘で過ごしたりします。クラスに参加できる人は少ないですね。

それで自分的にも今月は充電期間にしたいです。
長女が生まれて9ヶ月。育児は予想通りかそれ以上に大変なもの。
それと仕事、チェコ支部運営とありがたいかな、やることは満載。

その中で今月はクラスがないので、リフレッシュ&バージョンアップです。
(あとブログも更新ももっと頻繁にします)

ちなみに今年の夏は日本並みに暑いです。
夏らしい夏です。

夏バテにはみなさまお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿