2013年6月10日月曜日

洪水は終わり

先週、発生した大雨洪水ですが、週末までに収束し
地下鉄も通常通りのダイヤで運行しています。

とりあえず一安心。

日本は天災銀座みたいなもので、台風、豪雪、地震、火山など
こちらにくらべれば天災の被害にあう可能性は高いと思いますが、
天災はおこれば1も10も同じで大変恐ろしいものです。
地下鉄に取り残されて水没する、みたいなことを身近に感じてそう思います。

それにしても情報の入手は、こんなときは必須ですね。
 交通機関のダイヤが大きく乱れてかなり混乱しました。

おかげで疎いプラハの地理を以前よりも分かるように、
なったような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿