2012年11月20日火曜日

キッズ

こんにちは。

妻の出産から数日は身の回りの世話のため、仕事やら練習をお休みしていましたが、
今は通常どおりです。

自分自身が子供を持つようになったら、生徒の子供達に対する見方が何か変わるかな、
と出産以前から考えておりました。
実際、子供が成長する、当たり前かもしれませんが、そのことに改めて驚きを感じます。

今は赤子の我が子も数年するとキッズクラスの子達のように体も動くし喋って感情も十分に表現するようになるのかと思うと不思議でありうれしくなります。

特に元気さは子供にとって必要なものであるもの、それも改めて実感。

よりキッズクラスで指導することが楽しくなってきました。

まだ父親に成りたてですが。

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿