2012年8月12日日曜日

夏の日の一日

昨日、練習に通っているホンザ主催のホームパーティーへ行ってきました。

ホームと言っても野外ですが。焚火を囲んで談笑です。同時にパーカッションの演奏も。

ホンザが所属しているバンドのコンサート。アコースティックギターのやさしい音が自然の雰囲気と合って良かったです。

ファイヤーダンス。これも見事。彼は大変、多才な人なんですね。

この後、パーティーは文字通り朝まで続いたようです。
楽しかったのですが、もう1時過ぎに寝てしまいました。

年のせいなのか、朝まではしゃぐ元気はなかったです。

とにもかくにも良い夏の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿