2011年8月1日月曜日

新空手クラス 2011.7.29

先週金曜日のクラス風景です。

 これはシャドウボクシングですね。手前にいる彼は、6月から練習に通い始めているマーティン。日本の文化に興味があるそうです。

 左後ろの青いシャツの彼もマーティン。体調を崩していて久しぶりに練習に来ました。


 防具稽古です。なれている3人のグループと、ビギナー&病み上がりなのでゆっくり目に練習したいグループと分けて練習しました。メニューも別です。


慣れているグループは最後にスパーリングです。暑くなりすぎず、丁寧にやるよう心がけています。

この日は、練習の後、皆でパブへ飲みに行きました。
夏の親睦会みたいなものですね。
パブでのコミュニケーションはチェコでは(日本でもそうでしょうか?)大事 で、みんな好きです。これからも定期的に開催します。

通ってくれているメンバーはみんな新空手を本当に気に入ってくれています。

ありがたいです。

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿