2011年5月30日月曜日

新空手クラス 2011.5.29

最近は天気が良いですね。暖かい、もう暑いぐらいの気温ですが、朝晩は涼しく過ごしやすいです。
が、花粉が多いようでしょっちゅうくしゃみをしてますね。日本では花粉はどんなもんでしょうか。

こんな陽気の誘惑にも負けず今週も日曜日のクラスに何名か参加してくれました。
みんな毎週通っているメンバーですので、みんな上達していますよ。

みんな試合に出るわけではないので(実際、まだこちらでは新空手の試合はありませんね)、ソフトスパーをたしなむ程度、と言う感じですがそんな中でもうまくなってます。

もう少し上達して人数も増えれば、道場内のスパーリング大会、みたいなものできるかもしれません。
またそれもみんなのモチベーションになれば、と。

やはり継続しての新空手道だと思います。

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿