2021年10月28日木曜日

最近のクラス

秋になり若干ですがコロナウィルス感染者が増えてきました。去年のような急激な増加ではありませんが入院者も増えておるので、またロックダウンが必要な事態にならないよう祈るばかりです。

九月から始まりました自宅道場でのクラス。ぼちぼちと少人数なんですがキッズクラスは以前から通っている生徒がいるので防具をつけての防御練習も、まだまだ簡単な内容ですが出来ております。



 現在はキッズクラスの参加者は5名で、もうちょっと増えてほしいけどスペースを考えると10名ぐらいがいいぐらいかな。


ロックダウンで長期休講がありましたが、だんだんと動きがまとまってきました。近いうちに昇級審査が開けますよう。子供たちも色帯には興味ありです。

また私事ですが、昨日ついに自宅の正式な住所がもらえました。4年越しでついに自宅完成です。正式にスヴァター在住者になれます。感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿