2019年5月11日土曜日

スヴァター道場、活動中です。

4月にスヴァター道場開きを行い、クラスも始動致しました。

 道場外観です。

キッズクラスの風景。初々しいですね。村の子供達です。我が娘もおります。





一般クラス。一人はプラハから来てくれてます。

クラスと言っても、小道場なので子供で10人、大人は6人が定員と言ったところ。
それでもまずは来てもらえなくてはならないので、取りあえずクラスが動き始めたのは大変ありがたいです。

プラハとは全く違った環境なので、今のところ宣伝は口コミが一番効いているようですね。 そしてより興味を持ってもらえるようなクラスを組み立てていくのが大事かと。

しかしこんな辺境の地?(プラハから車で40分。そこまで遠くないかな?)みたいな所で新空手の活動が出来るとは。きっとまだまだ可能性があるのでしょう。

頑張ります。

押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿