2013年6月3日月曜日

大雨です。

今、チェコは大雨に見舞われてプラハでも洪水が起きています。

数年前にも大きな洪水があったのですが、その時以来の規模になるかもしれません。

すでに一部の地下鉄は運行中止。道路も封鎖されています。

まだ川の水位は上昇すると思われているようで、予断は許されない状況です。

この交通事情のため新空手一般クラスの練習は、今週は休講にせざるをえません。

天災には人力は及ばないものと、改めて思います。

ちなみ氾濫しているブルタバ川でサーフィンをしている男性の姿が撮影されていました。

一種のチャレンジなのか。ポジティブな行動ではあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿